毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かさんの呪い

急遽夏休みだい!
師匠も休みだい!
一緒に行きまひょ?

増水でも絶対行ける川がある。
ちょっと秘密の川。
近くに川はイッパイあるけど少し遠出。

ず???っと山を上って
ぐるぐる回って・・・
辿り着いたその先には平日のパラダイスが!




待ってるはずだったのヨ。
でもね、待ってたのは誰かの車。。。。。

ウソだろ、オイ
自分の目を疑ってしまった。
まさかこの場所に入ってやがるとは。
前日からのキャンプか、車中泊か。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(´Д`|||)

この時点で完全にやる気喪失。
でっかい奴も確認してた場所なのに。

どーせ逢うのはこんな奴ばかりサ。
マムシさんだべ


別なとこに移って
やろうと思って川に下りていくと
どこからか鈴の音が聞こえてくるし・・・
上流から餌氏が下りてきましたとサ。

もーダメだ。
また移ってやってみたもののオチビなイワナが数尾。


今日休みだったけど行けなかったパワフルさんの呪いだ。
それしか考えられん。

なんか・・・
このまま禁漁を迎えそうで・・・






怖い
(ノ_-;)ハア…

| 10釣行記 | 19:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

呪いは今の時代でも、在るのだと思い知らされた、パワフルの怨念、恐るべし、今度悪魔ばらいするべ、ニンニク投げつけてやるべ、奴には効かないかも知れないがな。奴の自縛からのがれないと、今年は終わってしまうぞ。

| グランパ | 2010/08/04 23:22 | URL |

>グランパさん

あれは強烈な怨念です。
十字架も必要でしょう。
どうやって悪魔祓いすべきか・・・・・
バカバカ釣れる場所に連れて行くしかないんでしょう・・・

ああぁー秘密の川へ行きたい!

| のしろ | 2010/08/05 22:33 | URL |

マムシ、やばかったですね。
ほんまもんの呪いだったら、こいつが飛びついて来てたんじゃないっすか(恐)
禁漁までは、まだ日がありまっせ!
真夏の釣りを楽しみましょ~(^-^)v

| よねさん@鱒美 | 2010/08/05 22:47 | URL | ≫ EDIT

自分だけの桃源郷 欲しいす。

釣り人の習性として、源流に近づけばパラダイスが待っていると思える節がある

| 照ちゃん | 2010/08/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

上がりまくった期待とテンションを根こそぎとは・・・・・(汗)
呪いってすごいですね(違)

まだまだチャンスはありますよ!
大物仕留めて御満悦でシーズンオフと参りましょう!!

| ヒデ | 2010/08/06 13:03 | URL |

>よねさん@増す美さん

マムシは車の中から撮ったんで危険はなかったですよ。
リベンジの機会をどうにか作りたいです。
でもアブが凄いからお盆明けでしょうかね。

| のしろ | 2010/08/08 22:26 | URL |

>照ちゃん

桃源郷欲しいですね~
今の時期のこの辺、下流部は鮎でいっぱい。
せいぜいチビヤマメの猛襲なんで
どうしても源流に近付いてしまいますよ。

| のしろ | 2010/08/08 22:29 | URL |

>ヒデさん

恐ろしい呪いでした(汗
ほんと根こそぎやられましたよ。
なんか真夏の渓はアブだらけ・・・
少し涼しくなってからリベンジです!

| のしろ | 2010/08/08 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/462-6ea15d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

