毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の土曜日に

最近観た映画。

次女と一緒に「借りぐらしのアリエッティ」
意外と短く感じたかも。
お父さんはイイっす。声も絵も。私は好きです。
全体的には、まぁジブリって感じ。
子供が面白ければそれでいいけど。


土曜日は雨模様。
とても釣りどころではない状況だったので、家族の買い物に付き合いつつ
お父ちゃんは一人映画観賞なり。

アンジーのソルトにするか、ミラのバイオにするか迷った挙句・・・
選んだのは「バイオハザード? アフターライフ
公開時期が遅い方ってだけの理由。

シリーズが好きなんで、いずれは観ようと思ってたけど。
感想は・・・ミラ何人もいるねぇ・・・



で、まだ続くんかい!
スポンサーサイト

| 映画 | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 オイラ的には「B派」だすな(^^;



んだども・・・今週末の天候には(大泣中;;
19はリュウ名人と 白神方面のですが・・・
いぐっすワン♪

| きょん(^^ゞ | 2010/09/15 21:00 | URL | ≫ EDIT

>きょんさん

B派でした?
どっちも見たかったんですけど時間ないし。

日曜日はこちらですかい!?
きっと人だらけですよ~(笑

| のしろ | 2010/09/15 21:39 | URL |

雨の休日は、映画で過ごすのもいいですね。
夏休みに「ベストキッド」を観ましたが、期待以上に面白かったです。
今掛ってる映画では・・・やっぱりアリエッティかなぁ。
この頃、時代小説にハマってるので、日本映画の時代物も観てみたいかもです。
しかし、基本的に休日に雨は降って欲しくないですね~(^^;

| よねさん@鱒美 | 2010/09/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

>よねさん@鱒美さん

ベストキッド面白そうですね~
ジャッキーのオマージュ満載らしいですね。
アリエッティも結構おもしろかったですよ。
次女は凝視してました(笑

休日の雨は・・・イヤ~ン

| のしろ | 2010/09/16 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/465-0a40d786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

