毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンドレス・・・

終わりがない・・・かもしれない。
だからこそ面白いのかもしれない。
(忘年会でも出た話)


でっかい魚を釣りました。
○cmオーバーでした。
○ヤード飛びました。
コレクションものの竿を手に入れました。
納得のロッドつくりました。
かっこいい毛鉤巻きました。
この場所からアノ流れの向こうを釣りました。

どれにしても終わりがない。


この淵でカッコイイ岩魚釣ったどー
でももう一段下から投げて釣りたいな・・・
この毛鉤で釣りたいな・・・

結局は次から次へと出てくるわけで。
それに嫌気が差して止めちゃう人もいるわけで。


人それぞれ。
自分は今、キャスティングに夢中。
3年前より、1年前より、半年前より、一月前より、
絶対良くなった。
教えてもらって練習しているもの。


クラフトやタイイング、色々とフライフィッシングの魅力はあるけれど
自分は全てを思いどおりには出来そうもない。

いくつもある中でキャスティングは妥協したくないと思った。
今、情熱を傾ける事が出来るものがある幸せ。あるいは不幸せ。
なんて罪な遊びなんだ、fly fishing。

メチャクチャ戯言(笑
スポンサーサイト

| 戯言 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/478-b04c34c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

