毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月になりました

いきものがかりの「SAKURA」を聞きながら今年最初のタイイング。
「この想いが 今 春につつまれていくよ・・・」

春は遠いと思っているけれど
少しずつ、一歩ずつ、近付いてきている。
2011初タイイング

春を意識したパターンを巻けば良いものを
自分が「好き」なだけの毛鉤を徒然と巻いていた。

渓の雪が溶けて、ライズ満載の流れに立つのは
まだもう少し先のこと。


今日は米代川の堤防上で少し竿を振ってみた。
雄大な流れを視界に入れながらのキャスティングもなかなか。
#8振っていたから、サクラいるんだろうなぁ・・・なんて。

自分はやっぱり渓流のドライ野郎。
うーん
川に行きたい。
釣りがしたい。

| タイイング | 19:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
巻き巻きはじめましたか
私はまだです外の景色を見るとテンションが^^
そもそもバイスが現在ない状態で・・・

| 紫親父 | 2011/02/09 20:17 | URL | ≫ EDIT

巻いてる・・・・・(汗)
ここ数ヶ月フライのフの字もなく(涙)

川行きたい~~~~~~~!
竿振りたい~~~~~~~!!

| ヒデ | 2011/02/10 12:30 | URL |

>紫親父さん

ようやく重い腰を上げたトコロです。
でも・・・
使うのはまだま~だ先ですけどね!

| のしろ | 2011/02/10 20:14 | URL |

>ヒデさん

なんとな~く巻いてます(笑
早く使いところですが
当面使うことはないですしね・・・
川に行くのは4月下旬くらいでしょうかね。

盛期のイメージしか涌いてこないんで
こんなの巻いてますヨ。

| のしろ | 2011/02/10 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/494-fafc5a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

