毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェンジ=マイナス

何個かメガネを持っている。
今日は休みの日にしかかけないメガネ。

月曜日火曜日と出張だったから久しぶりのホームでの仕事。
いやはや最悪な水曜日になってしまった。
もうこのメガネは仕事の時はかけない事にした。

川に行く時もイロイロ替えてみようか。
もしかして差が出るかな?
スポンサーサイト

| 戯言 | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一生懸命勉強してたのに(←大ウソ)未だメガネを必要としていません。

さすがにパソコン仕事のせいでジワジワと視力が衰えてはいますが・・・今年の免許更新はちとヤバイかも(汗)

個人的にはコナン君のメガネが欲しいです。ズーム機能もあるし、水中の魚の位置もきっとバッチリ♪

| ヒデ | 2011/02/18 12:11 | URL |

チェンジ=プラス♪

おいらは中年過ぎてから近視になりました。
車の運転と釣りの時は、メガネが必要です。
フライを見るには、乱視矯正のメガネ、運転の時は乱視矯正無しのメガネを使い分けてます。
特に使い分ける必要もないんですけどね。気分が変わるんで~(^^)

| よねさん@鱒美 | 2011/02/19 08:52 | URL | ≫ EDIT

>ヒデさん

一生懸命勉強してたのは私も同じなんだ~(←大ウソ
渓流の魚がバッチリ見えるヤツ欲しいです。
追尾機能なんかあるといいかも~♪

| のしろ | 2011/02/19 18:37 | URL |

>よねさん@鱒美さん

プラスになってくれればいいものの・・・
この日は最悪でしたー
気分転換のつもりだったんですけど
縁起悪いものの一つみたいに・・・なんて。
メガネも安くなったもんで、ついつい何個も購入しちゃいます。
でも度入り偏光が一つしかないんで
もう一つ欲しいー^^

| のしろ | 2011/02/19 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/496-147cc9f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

