毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも春はやって来る

年度末、残り僅かになって
上司から「3日休んでくれ、有給たまってるんだ、消化してくれ」だと。
平和な職場なもんだ。

今の時期、平日に休んでもねぇ?

川に行ってみようか
とも考えたものの・・・
不謹慎かな・・・

とりあえず「見に」だけ。
川はまだまだ冬だった。
やろうと思えば釣り出来るかもしれないけど。

畦道には春の訪れ。
2011バッケ
雪があっても、寒くても、どんなに厳しい場所でも
懸命に生きる。

貴重な春を少しだけ頂いてきた。
少しの苦味の後に
春の味が広がった。

どんなに辛くとも、厳しい冬が来たとしても
それでも春はやって来る。

| アウトドア | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/499-8160fa9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

