毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回は体調整えて!

7日の会に参加された皆様
ありがとうございました。

椎間板ヘルニアの症状がよろしくなくて
情けない体たらくでございました。

サクサク天ぷら、ころころホルモン、豚ナンコツなど
美味しいものをいただきました。

体が限界だったもので早退してしまい
申し訳なく思っております。
薬飲んで静養していたので、今はだいぶ良くなりました。

もっとイロイロFlyfishingについて語り合いたかったのですが。。。
竿も振らせていただきたかったなぁ~

次回は体調バッチリにして参加したいと思います。


そういえば・・・オイラ、バーナー忘れてませんでした~?

| フライあれこれ | 19:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腰大丈夫か。これからだちゅうに。早く治して行くぞ、

| グランパ | 2011/05/09 20:28 | URL |

有難うでした・・

おつかれさまでした、夕刻の雨は冷たくてちょっと寒かったけど、たのしく終始盛り上がりました。
そうですか、腰痛でしたか無理出来ませんね、ところで、バーナーきょんさん、電話屋さんが確保されていました。連絡が入る筈ですよ。

| たいめん | 2011/05/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

7日はありがとうございました。
腰良くなったらまたご一緒願います。

| RYU | 2011/05/10 07:56 | URL | ≫ EDIT

 どんも(^^ゞ
ワリィ時に 副幹事させて申し訳ねっすORZ
次回は6月だってよん♪
MLのスケジュールさ予定投入したっすww
それまで 腰良くなってるかしらん(^^ゞ

| きょん^^; | 2011/05/10 19:00 | URL | ≫ EDIT

副幹事ご苦労様でした。
あまり無理せず早く直してくださいね!
ヽ( ´∀`)ノ
んで、川に行きましょう!

| 電話屋 | 2011/05/10 21:13 | URL | ≫ EDIT

>グランパさん

だいぶ痛みが引いてきました~
ホントこれからっちゅうに!
もすこし良くなったら、川行きますよ~♪

| のしろ | 2011/05/10 22:13 | URL |

>たいめんさん

腰がダメダメモードでした(涙
バーナーの件、ありがとさんです。
ところであの一本、うまかったでしょ~(笑

| のしろ | 2011/05/10 22:14 | URL |

>RYUさん

ドモーでした。
良くなったらゼヒゼヒ参りましょう川へ!

| のしろ | 2011/05/10 22:15 | URL |

すいません。書き忘れました。
ストーブ預かってますよ。
次回届けますね!
( ´∀`)ノ

| 電話屋 | 2011/05/10 22:16 | URL | ≫ EDIT

>きょんさん

申し訳ネガッタス!!
いやぁよりによってタイミング悪く
チョー痛くなってしまいました。
6月はぜひとも万全の体制でのぞみたいです♪

| のしろ | 2011/05/10 22:18 | URL |

>電話屋さん

いろいろと気を使っていただきありがとうございました!
おまけに忘れ物まで(汗
体調良くなったらご一緒願います。
今年もあそこに行きたいですからぁ~♪

| のしろ | 2011/05/10 22:20 | URL |

田舎へ帰ったら釣りと酒をタップリ飲ませてやりますから。
腰を早く治して下さい。

| M.O | 2011/05/11 20:55 | URL |

>M.Oさん

先日は体調不良で失礼しました!
今度は万全にしておきます。
こちらで釣りに行く時は
ぜひぜひお供をさせて~♪

あ、酒もタップリ呑みます、今度こそ!!

| のしろ | 2011/05/11 23:09 | URL |

楽しそうだぁ~~~!って体大丈夫っすか?(汗)

そちらの渓はアップダウンが多いから体も酷使しますよね。
体調万全で是非次回!



北海道で(爆)

| ヒデ | 2011/05/12 15:45 | URL |

>ヒデさん

ようやく痛みがおさまってきました。
キツイ遡行はまだまだ遠慮しておきます。


次回・・・北海道?!
行きてぇ~~~

| のしろ | 2011/05/12 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/503-1492b3d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

