毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たしか3時過ぎ

2時過ぎになってから時間あり。
天気はいいなぁ、でも川の水は冷たいだろうなぁ・・・
ま、あまり歩かなくていいとこなら。

師匠に電話すると、今仕事終わったって。
一緒に行きましょーーー

おそらく現地着3時頃。

師匠はニンフで早速釣ってます。
さすがです。

私はドライじゃ。
水の多くない流れに行くと、そのうち出てくれます。
110515イワナ1
やっぱりドライおもしれ~~~


意外と浅い瀬なんかにもいたなあ。
110515イワナ2
ここのイワナの尾鰭がイイんだよなあ。

日が長くなったので、それなりに楽しめました。
もう少しで盛期でしょうね。

| 11釣行記 | 22:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、いい尾ひれのイワナですね~!
石も水も輝いていて綺麗だなー

ご無沙汰しておりましてすいません。
なかなか釣りは行けていないのですが、私も早く川に戻りたいな~

| オレンジ | 2011/05/15 22:43 | URL |

 ヘルニアは調子良さそうですネ(^^ゞ
うん 確かにこの日は その時間帯に虫が一杯出てましたネ♪
いい イワナにウットリv-10

| きょん^^; | 2011/05/16 19:27 | URL | ≫ EDIT

>オレンジさん

どもども
尾鰭も川も輝いておりました。
今度はでっかい尾鰭を狙います。
川に行けるといいですね!!

| のしろ | 2011/05/16 21:50 | URL |

>きょんさん

いっつも薬飲んでらすよ。
痛み止めなんで、効果がなくなるとイデっす。
だましだましです。

まだまだ水があついですね。
もう少し落ち着いてきたら・・・
盛期でしょう♪

| のしろ | 2011/05/16 21:53 | URL |

おはようございます!

イイ尾鰭ですねぇ
此方の岩魚はまだ回復してないか
頭デッカチばかりですね
今シーズンは遊びに来てくださいね!

| 紫親父 | 2011/05/17 06:35 | URL | ≫ EDIT

午後のちょっとの空き時間で勝負出来るのが、フライの良さですよね~。それに、ドライだったら夕方のひと時が一番楽しい時間帯だし。
それにしても、本当に尾びれがデカイですねぇ。身体とのバランスを見ると、さぞかし強い流れに鍛えられているように思えます。

| よねさん@鱒美 | 2011/05/17 20:56 | URL | ≫ EDIT

>紫親父さん

ここの岩魚の尾鰭がたまらんのです。
透き通っていて大きくて。

ぜひぜひ今期はそちらにお邪魔させて下さい!

| のしろ | 2011/05/17 21:36 | URL |

>よねさん@鱒美さん

時間制限ありでしたが楽しめました。
だいぶドライの反応が良くなってきましたヨ♪

この尾鰭なんで、大きさに関係なく楽しめます!

| のしろ | 2011/05/17 21:38 | URL |

お楽しみの時間を過ごせて岩魚に会えたし本当に良かったですね 
 エヘ (*^^)'-'*)v-238

| 照ちゃん | 2011/05/21 07:01 | URL | ≫ EDIT

>照ちゃん

エヘヘ♪
時間的には短かったんですが
それなりに楽しめましたヨ!

| のしろ | 2011/05/21 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/505-c6b0ed46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

