毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッとしない土曜日

110528ヤマメの渓れ
今の時期よさそうなヤマメの渓れに行ってみた。
大雨の被害が出ているところには申し訳ないくらいに渇水気味。
一雨あれば状況一変するかもしれませんね。


110528ヤマメ
今期初のヤマメくん。
このくらいのしか出てくれませんでした。
カディスがいっぱいいたけれど、特別それだけを食してるようには見えなかった。
プレッシャーもあるのか若干スレ気味のような気が。


パーマークが細長いのとか、消えかかってるのとか、、、
そうゆうヤマメに出逢いたかったな。


きっとこの渓れでヤマメ遊び出来るのは六月半ばくらいまで。
もう一度くらいチャレンジしたい。

| 11釣行記 | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-40全然 パットしない今日この頃だすv-37

今週末からは 少しは 良くなるでしょうかね(^^ゞ
桃色パラだすか(メモメモ)v-221

| きょん^^; | 2011/05/31 19:43 | URL | ≫ EDIT

魚がスレ気味なのは、やっぱり渇水のせいでしょうね。
こちらは梅雨入りして、うっとおしい日が続いてますが、雨のおかげか週末の渓では短時間に良い釣りが出来ました。おちびちゃんばかりでしたけどね。

| よねさん@鱒美 | 2011/05/31 19:57 | URL | ≫ EDIT

>きょんさん

パッとしませんね~
なんて言って、調子いい人もいるんでしょ~?!
川に行ける時には良くなってて欲しいもんです。

| のしろ | 2011/05/31 22:37 | URL |

>よねさん@鱒美さん

そちらは既に梅雨入りですか!
こちらは少し雨が欲しいかなぁ~
って感じです。
イイ釣りしたいですね♪

| のしろ | 2011/05/31 22:40 | URL |

こんばんわ、

ヒルは、怖いけれど是非、萩形キャンプに来て下さい。

| M.O | 2011/06/02 20:46 | URL |

>M.Oさん

参加表明いたします(笑
こちらにもぜひ!

| のしろ | 2011/06/03 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/507-e5094989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

