毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなみ会さまキャンプ2011

竹竿いっぱい110618
これだけバンブーが並ぶと壮観です。


みなみ会さまのキャンプに参加させていただきました。
今回は家族全員でお邪魔させていただきました。
何から何まで大変お世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。
楽しい時間をどうもありがとうございました。
嫁も娘達も楽しませていただきました!!



↓以下、妻より。

突然お邪魔しまして失礼いたしました。
皆様大変紳士的な方々ばかりで、お会いする事が出来てよかったです。

ハタハタ、ホルモン、ギバサ、ポトフ、エビ、肉・・・・・
何を食べても美味しくて、食後だったにもかかわらず、いっぱい頂きました。
皆様の優しさに感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。

追記
きょんさんへ
子供達のお相手していただきましてありがとうございました。
帰りに挨拶が出来なくて失礼いたしました。

| アウトドア | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

萩形キャンプ家族様、お疲れさんでした。 

7月3週目また大館キャンプが有ります。風呂も有り家族様と、またご来店して下さい。

| M.O | 2011/06/21 21:13 | URL |

 (^^ゞ
お疲れっす♪ 事前に言ってくれれば こっちも オナゴ衆連れて行ったかも?!

 AKB48、嵐の話題で引っ張りました(^^ゞ
ご家族 皆様に よろしくっす!!

| きょん^^; | 2011/06/21 21:25 | URL |

イイですねぇ 家族も参加してキャンプとは羨ましい 

| 照ちゃん | 2011/06/21 21:52 | URL | ≫ EDIT

いやはや

おつかれさまでした。
ゆっくりお話も出来ませんでした、またの再会楽しみにしてますね。お世話になりました。

| たいめん | 2011/06/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

>M.Oさん

どうもありがとうございました。
家族共々楽しませていただきました。
今度はぜひ釣りもご一緒願います!

| のしろ | 2011/06/22 09:04 | URL |

>きょんさん

お世話様でした。
AKBと嵐はドストライクのようです。
釣りも行きますべ!

| のしろ | 2011/06/22 09:05 | URL |

>照ちゃん

今のうちだけでしょうからね~
子供らキャンプするのも。
楽しかったですよ♪

| のしろ | 2011/06/22 09:07 | URL |

>たいめんさん

なんか車の話くらいしか出来ませんでしたね(笑
次回は川で竿を握りながらお話しましょう!

| のしろ | 2011/06/22 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/509-016145f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

