毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和より洋?

西洋毛鉤釣りが好きな自分ですが
映画やドラマもあちらのが好きです。

「猿の惑星」は見たいなぁ~
時間があれば行きたい!


最近はCSのドラマをかかさず。
好きなのは「NIKITA」と「THE EVENT」。

「NIKITA」は、リュックベッソンの名作「ニキータ」の
「知られざる3年後の物語」。
ブルーレイとか出てるけど、毎週楽しみに見るのもまたヨシ。


「THE EVENT」の謳い文句は

「HEROES/ヒーローズ」「24」に続く、超大型ノンストップ・サスペンス・アクション
『人類はその“イベント”を避けて通れない。』

ついつい欠かさず見てしまう。


秋の夜長は読書もいいけど
ドラマ観賞もいいっすよ。

もうすぐFRINGEのセカンドシーズンも入るようです。
楽しみ楽しみ♪
スポンサーサイト

| 戯言 | 21:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

録画した映画やドラマが消化できましぇん(涙)
特に再放送ものはあっという間にHDDの容量を占めます・・・

でもCS入れたいんですよね・・・●●ビジョン見たい(笑)

| ヒデ | 2011/10/14 08:51 | URL |

映画もドラマもあんまし見ない自分です。なんせ単身赴任寮の自分の部屋にはテレビが無い!
まぁ、DVDならマクでも見れるんですけど。
でもDVDも最後にレンタルしたのが「「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 」なんで、そりゃいつの話だっ!ってことになります。
( ´∀`)ノ

| 電話屋 | 2011/10/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

おいらも、映像は圧倒的に洋物派ですね~。
でも、去年テレビでやった龍馬伝とか不毛地帯なんてのは、ちょっと気合い入れてみちゃいました。
ところで、読書ということになると、こちらはほぼ和物です。最近は歳を取ったせいか、時代物にハマってます~。
ちなみに、女房殿は韓流ですわ(^^;;;

| よねさん@鱒美 | 2011/10/15 17:39 | URL | ≫ EDIT

>ヒデさん

そうなんです、録画してても見れないんです。
結局見ないまま消去してる番組も多数。
便利な機器が増えた分、悩みも増えます。
まあ、見れないヤツは縁がなかったと思っておきますヨ!!

| のしろ | 2011/10/15 21:03 | URL |

>電話屋さん

レンタルする事ってなくなりましたねぇ。
テレビも新鮮味がある番組が少ないし
ついつい海外のに釣られてます。

ヱヴァ・・・見てないな。。。

| のしろ | 2011/10/15 21:09 | URL |

>よねさん@鱒美さん

私も映像は洋派、読書は和ですね。
連続ものは一度見逃すとダメなんですよね。
まったく見る気がなくなっちゃいます。

山崎豊子のはイロイロ見たかったんですけど・・・
結局いろいろ見れませんでした。。。

| のしろ | 2011/10/15 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/519-2c17352e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

