毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒイコラヒイコラ

同僚が一ヶ月入院しとりました。
明日から復帰。

この一月、何かと負担が大きかったのも事実。
明日は我が身かもしれないのでしょうがない。

明日からはイイ体制で仕事できるので気楽。
一月は長かったな。
ひいこら仕事してたからなあ。


最近思うこと。
通勤中はラジオ聞いてる。
TV・新聞・ネット・・・いろいろメディアはあるけれど
心地よいと思うラジオ。

昔はオールナイトニッポンとか聞いてた。
一方通行だけど、すぐ向こう側に誰かがいる感じがいい。
自分なんてリスナーの中の一人に過ぎないけれど
どうでもいい様な話だったり、懐かしい音楽だったり・・・
不思議に心地いいのだ。


さてさて、明朝もラジオ聞きながら通勤だい!
スポンサーサイト

| 戯言 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもーです。
いやー、大変であったんですね。同僚のかたも病み明けお大事に。

大昔の小学生のときラジオから流れてきた移民の歌が自分の人生を決定したようなものです。いまだにあのときの衝撃は忘れられないっす。
あ、最近は車でしかラジオはきいてないなぁ。
( ´∀`)ノ

| 電話屋 | 2011/10/20 00:21 | URL | ≫ EDIT

>電話屋さん

いやはや結構キツキツで仕事しとりました。

通勤途中のラジオってなんかイイんですよねぇ。
車でしか聞きませんけどね。

昔は部屋の電気消して
薄暗い部屋で夜中に聞いてましたケド(笑

| のしろ | 2011/10/21 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/520-b4053474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

