毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまらん

どうでもいいことですが。


日本のプロ野球はつまらん。
昔はもう少し面白かったと思う。
改革もしたのだろうけど・・・
世間一般の意見をもう少し反映させるべきではないのか。


ルール上なんの問題もないことを
「違法」だと言うジイサンとか。


お金を払うファンがいてこそ
成り立ってるのがプロスポーツでしょう。


このままではお金を払ってまで見るファンが減少しませんかね。
もはや日本におけるプロスポーツは野球だけではない。
公務員的な発想を転換すべき時ではないのかな。
マスコミの責任も多大にあるけど。


と、スポーツ好きなオヤジが言ってみる。
The・戯言。

| 戯言 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スポーツは好きなんだけど、(;´Д`):野球とサッカーはよくわからないんですよ。
野球っていまそんな感じになってるんですかー。

| 電話屋 | 2011/10/29 19:57 | URL | ≫ EDIT

小生も・・

好きなんですが小生も野球、サッカーがよく分かりませんです。都内に居る娘が時折ナイター観戦の写メールを送って来ますが、焼きそば・生ビールが最高との事でした。リアルタイム観戦は結構楽しめるようですね。あっそうそう、娘が好きでなく、相方の方がお好きの様で、娘はお付き合いのようでした。

| たいめん | 2011/10/30 18:45 | URL | ≫ EDIT

>電話屋さん

ついついテレビネタに釣られて
戯言を書いちゃいました。
なんかなー見る気が失われますよ。。。

| のしろ | 2011/10/30 22:45 | URL |

>たいめんさん

娘さんは楽しまれているようですね~
生ビールで観戦なら最高でしょう!!

相方はフライフィッシングなど・・・されませんかな?!

| のしろ | 2011/10/30 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/522-c22a0923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

