毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよシーズンインです

もちろんキャス練です。
先日も少し振りましたがダメダメ全快(汗
あ、そうそう電話屋さんの記事に触発されて無性に振りたくなったんです(笑


バックキャストからフォワードへ移行する時に
完全にリストが負けている。
後ろに伸びていったラインのパワーを載せて前へ・・・
のはずが・・・
負けてしまってリストが開く。
保持できない。


仕方なく、そのまま持ってくれば当然ラインは上向きに。
かと言って無理にリストを閉じれば、まわす事になっちゃう。
円運動が入ってしまうわけだ。


ティップからラインは全部出るんですけどね。
シュートすれば簡単。
要は納得いく形になってないわけなんですよ。
このラインは・・・あのラインじゃないってコト。

冬はこれから。
練習時間はいっぱいある。
精進精進。
精進あるのみ。

| キャスティング | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

練習あるのみ、目標は、天かける龍だべ。休みの時はいつでも付き合うから、連絡くれ。

| グランパ | 2011/11/13 21:21 | URL |

>グランパさん

練習あるのみですね。
天かける龍になりたいっす!!
またお願いしま~す♪

| のしろ | 2011/11/13 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/524-cedf662b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

