毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい天気ですね。

青い空

白い雲

どうしてわたしは




仕事なの
スポンサーサイト

| 戯言 | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんち 私も似たよう物 朝方会社で奉仕活動 昼間は家で作業

JTKNさんはケガで動けなかったですが き○○様は良いお盆休みを過ごしただ JTKN様 ウズウズ・ムラムラ さぞなされていた事だろうな 
私は取り合えずの釣行 結果はショボイ

明日より仕事 今日も暑かったが工場は 40度を・・・私の勤めてる業界は何処の会社も暑い 
いや 名古屋のアイ○ンはそうでも無いか  忙しく正月位まで働かなければ 年が明ければ 新型が立ち上がるし トヨ○さんなんか輸出が始まるて いき成り倍ですぞ フザケルナよ 土日ないぞ   愚痴をこぼしてもしょうがないが

ところで ブログを始めた時期が本年5月でしたか 私も5月ですがFF釣を外さなくてはダメかも 

| teru | 2006/08/16 21:18 | URL | ≫ EDIT

teruさん

こんな戯言でもコメントいただきありがとうございます。

取り合えずの釣行でも結構ではありませんか。
結果はどうあれその過程が大事ですからね。もちろん結果が付いてくれば一番いいですが・・・。

私も五月からですが
FFから離れたネタが多くなるかも、です。。。

| JTKN | 2006/08/16 21:50 | URL |

あらら、怪我しててもお仕事だったんですか? スミマセン、近くの浜で遊んでおりました<(_ _)>
あの夕立は、JTKNの涙だったんですね!

| try | 2006/08/17 08:45 | URL |

今日も、いい天気(^^♪

 ど~もです。v-216

 そろそろ、釣りしたくて
やり切れない→ソワソワ→知らないうちに渓に居る?!?v-19

 ご一緒の釣行はOKで御座います。
尺釣って、お祓いもどきでもしますか?

 その気になったら、ご都合のいい日を
一報下さい。(^^♪

| きょん@会社 | 2006/08/17 11:01 | URL |

tryさん

キスいっぱい釣ってましたねぇ。
うらやましいです。
お子さん達も楽しそうでしたね!
まだ渓流は厳しいけど
キャンプくらい行こうかなぁ。。。


きょんさん

いやぁそろそろ禁断症状出てきそうです。。。
しかし・・・足がまだ痛いんですよォ
おまけに腫れも引かないし・・・
私、九月の渓はほとんど行った事がないので
もう少ししたら御指導願います!
その前に足直さなきゃ。。。

| JTKN | 2006/08/17 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/53-557c5c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

