毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした

ひとりの男性が戦い続けた。
13年という月日。
私には想像も出来ない戦いであったと思う。
同じ境遇であったなら、自分はこれほど戦えただろうか。

決して戻ることは出来ないけれど
忘れることは出来ないけれど
これからの人生を大事にして頂きたい。

本当に本当に長い長い戦い
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

| 戯言 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝者はいない・・・
まさにその通りだと思いました。
犯罪が起こった時、全てが敗者なんですね。
それでも、戦わなければいけなかった。
人の業の深さに、なんともやるせない、彼の戦いだったと思います。

| よねさん@鱒美 | 2012/02/22 22:40 | URL | ≫ EDIT

>よねさん@鱒美さん

あまりにも痛まし過ぎることでしたからね。
勝つ事のない戦いを強いられた人間が
さらに様々な仕打ちを受けていた・・・
まさに「やるせない」戦いであったと思います。
そして絶対に「無駄」ではなかった戦いであったと思います。

| のしろ | 2012/02/23 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/543-b160808a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

