毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春待つ白神山地

家族で五能線方面の旅。
今年の春は遅いようで、平年並みの冬ならフキノトウも出てるんですが
この冬はまだ終わらないようです。

ウェスパ椿山の昆虫館。
↓でかいビートルのお尻。
頭側の方で記念撮影できるようになっています。
でっかいカブトムシの尻

展望温泉とセットで昼食が980円。
子供は880円だったかな。
自分の食べたハンバーグ弁当。
ハンバーグ弁当

こちらは次女の食べたカキフライ弁当。
カキフライ弁当
ボリューム満点。メインのおかず以外にもイカ刺しとか。
お腹いっぱいでした。


さて帰り道のパーキング。
春を待つ白神山地をパノラマ撮影してみました。
↓クリックで拡大
120304白神山地
山々はまだ白く、厳しい環境のように見えました。
それでも確実に春の足音は近付いているようです。

なんだかんだで今月下旬には解禁ですからね♪
スポンサーサイト

| 家族と一緒 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サービスポイント

オフシーズンの家族サービスでポイントしっかり貯めて、解禁には気持ちよく送り出してもらいたいですね(^^;
今月下旬というと、あと3週間というところですか?待ち遠しいですね~。

| よねさん@鱒美 | 2012/03/11 13:30 | URL | ≫ EDIT

>よねさん@鱒美さん

このオフシーズンは、天候も悪くて、
ここ数年では一番キャス練が出来ない冬でした。
雪は多いし寒いし・・・解禁も遅れそうです。
どうせドライばっかりだし、4月末かGWあたりでしょうかね。

なんて言いながら、、、3月に行ったりして(笑

| のしろ | 2012/03/12 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/545-b5ea56da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

