毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW恒例の大宴会!

きょんさん大宴会にご参加された皆様
大変お疲れ様でした&ありがとうございました!!
楽しいひとときでした。


焼き係としましてイロイロ。
120504hatahata
兄様からのものと思われますハタハタ。うめがったっす。
肉厚シイタケ、焼き鳥、カルビ、豚ナンコツ・・・
様々な焼き物をまったり電話屋さんと焼いておりましたぁ。

楽しい話の数々。
武勇伝?やら、DVD上映会やら、時間はあっと言う間に過ぎました。
残念なのは竿振り出来なかったコト。
次回こそは。


翌日、飲み過ぎの影響を存分に受けた腹の調子を気にしながら
雨の影響が少ないであろう川へチョットだけ行きました。
120505denwayasan
↑電話屋さん。


120505iwana
今期初いわな。
小さいけどね。
あれだけの雨の後にドライで遊べただけでヨシッ♪

| 12釣行記 | 21:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初イワナ、おめでとうございました。
小物釣り師のおいら的には、決して小さいとは思えませんけどね~。コンディションも良さそうだし、これから期待ができますね。
それにしても、雨の影響が強すぎます。
静岡県の多くの川が、2日から4日までの雨のおかげで、ほとんど釣りにならなかったですよ。
と言う事は・・・連休明けにチャンスありかなぁ(汗)

| よねさん@鱒美 | 2012/05/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

どもーです。
焼き方、おつかれさまでした!
この次もヨロシクお願いしますね!
ハイシーズンはこれからです。行けそうなときは連絡くださいね。
ヽ( ´∀`)ノ

| 電話屋 | 2012/05/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

きょんさん家で見て来たけど 盛り上がって楽しい会だった事が判りますよ

天気が良かったらもっと好かったろうがこればかりはねぇ 
釣りだけでない横の繋がり最高です

| 照ちゃん | 2012/05/08 22:34 | URL |

 お疲れ様でした♪食材調達&焼き焼き♪m(_ _)m
コチラはトシのせいか??中々疲れが取れません(^^ゞ

兄様曰く 金魚岩魚だったべぇ~って(大笑♪
次回は お天気良ければいいっすナ!(^^)!

まんず お疲れさまっす(^^ゞ

| きょん(^^ゞ | 2012/05/09 20:54 | URL |

>よねさん@鱒美さん

ようやく初イワナでした^^
そもそも釣りが成立する川を見つけるのに苦労しちゃいます。
さすがにそろそろ落ち着いてきてると思いますが。
コチラも連休明けがイイかも。
今週末は人が多そうデス(笑

| のしろ | 2012/05/09 22:33 | URL |

>電話屋さん

どもーでした^^
次回はドハイシーズンに参りましょう。
今年は平日チャンスが多くなりそうなんです、イヒヒ♪

| のしろ | 2012/05/09 22:35 | URL |

>照ちゃんさん

楽しかったですよん。
ホント天気さえ良ければネェ!!
まあシーズンはこれからですからネ♪

| のしろ | 2012/05/09 22:37 | URL |

>きょんさん

幹事ドノ、大変お疲れ様でした!!
おもへがったすな。
天気さえ良ければサイコーだったのにねぇ~。
今度はハイシーズンにイイトコ行きましょう♪

| のしろ | 2012/05/09 22:39 | URL |

お疲れ様でした。
貴重なレシピありがとうございました。感謝
今度はゆっくりしたいものです。

| Rhogan | 2012/05/10 12:36 | URL |

>Rhoganさん

先日はどもーでした。
短い時間しかご一緒できなくて残念です。
今度はイロイロ教えてくださいネェ~!!

| のしろ | 2012/05/11 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/552-039da3e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

