毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいのです、でも悔しいのです

振り振り会&飲み会に参加された皆様、ありがとうございました。
20121103rod
久しぶりに振る竿もあったりして。

喰いモンはお粗末な私の料理でしたので、申し訳ありませんでした。
まあ、食える部類でしょ!
20121103nomi

みなさん師範の指導を受けております。
20121104furi
もう、なんだか、自分が出来ないことに落胆す。
やってもやっても出来ない。
そう簡単に出来てたまるか、ですけど。


そんなわけで
超ー面白かったのです。
師範、今後も見限らずに教えてください。

スペシャルサンクス、電話屋さん

| キャスティング | 01:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいのが一番!

や~、ペゾンですか~♪
なんか振るのに緊張しちゃいそうですねぇ(^^;
釣り仲間と一緒に和気あいあいのひと時は、最高ですよね。
やっぱり楽しいのが一番だと思います。

| よねさん@鱒美 | 2012/11/07 20:07 | URL | ≫ EDIT

この前は、お疲れさんでした。

私で良ければ何時でもよろしくで~す。
男の料理最高でした、何から何まで有難うさんでした。


| M.O | 2012/11/07 21:16 | URL |

幹事さま、お疲れさまでした。
いやー、集まってのキャス練は良いですね!
また企画ヨロシクお願いしまーす!
ヽ( ´∀`)ノ

| 電話屋 | 2012/11/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

>よねさん@鱒美さん

楽しいですねぇ
こうゆうの。
よねさんも先日集まってましたが、似たようなもんです。
楽しい事は、あっという間ですねぃ~!

| のしろ | 2012/11/08 21:42 | URL |

>M.Oさん

たいへんありがとうございました!!
まだまだ練習しますので、引き続きご指導ください。

男の料理、お粗末サマでした(笑

| のしろ | 2012/11/08 21:43 | URL |

>電話屋さん

いやあ、楽しかったですね。
夜の部も、深夜にはムフフな話もあったのですよ~
早寝はいけません(笑

次回は・・・そのうち!!

| のしろ | 2012/11/08 21:45 | URL |

 少しだけでした(竿振り振り(^^ゞ
こっちも エロエロと課題が山積みで~す^m^;

おいらも 翌日に備えて 早寝 1番でスミマセンでしたm(_ _)m

| キョン(^^ゞ | 2012/11/09 19:55 | URL | ≫ EDIT

>キョン(^^ゞさん

お疲れ様でした~♪
食材のご提供もありがとうございました。

や~課題は山積み、消化できず!って感じです。
翌朝は・・・ヨカッタっすね!!

| のしろ | 2012/11/09 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/568-244e5cde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

