毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさて・・・この国の未来は

自民がイイというよりは・・・
民主じゃダメという選択・・・
でしょうか?

自分の中では、維新はありえん。
言ってる事ころころ変わるんだもの。

そのまんま、も出てたんだ。
元犯罪者でも国会議員になれる不思議な国ニッポン。

速報バンバンやってますが
とりあえずは政権交代確実。


新政権、本当に、
この国を守ることが出来るんかい?
スポンサーサイト

| 戯言 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

投票には行きましたが・・・
投票用紙に書くべき人も政党も、思い浮かびませんでした。
私達の生活は一体どうなっちゃうんだろうって、本当に心配になりますね。

| よねさん@鱒美 | 2012/12/17 21:38 | URL | ≫ EDIT

>よねさん@鱒美さん

あはは
そうですね、選択肢がねえ・・・
それでも誰か選ばなければならなかったわけですからねえ。

これから国を動かす人に、ある程度は期待するわけですが
どうなることでしょうか。

自分としては
「家族が元気であって、平和な世の中で渓流釣りがしたい!」
です(笑

| のしろ | 2012/12/17 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/570-60fdd7e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

