毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何年たっても。

2月1日に厄払祭を行っている市町村が、この辺では多い。
そして久しぶりの同期会も。


何年も逢っていない友と、久しぶりに再会できたり
相変わらずなのもいれば、ずいぶんと変わったのもいたりして。


みんなが平々凡々と暮らしているわけではないだろうし
参加すら出来ない人もいたり
参加したくない人もいたり


それぞれが抱えている事が何なのかはわからないけれど
参加できた友たちは、旧友との話が盛り上がっていく。
ほんの束の間。


ほとんどの友が、明日からは普通の日々なんだろうけれど
ちょっとだけ、明るい月曜日になっているんじゃないかなぁ♪
スポンサーサイト

| この辺のコト | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

mixiから流れつきました。
二中で3年F組だった、”みっつ”です。

仕事と家族の事情もあり、同期会は行けなかったけど
写真の盛り上がりを見て元気そうでよかったです。

今は福島に住んでいて、GWと盆は帰っているので
機会があれば飲みたいですね。

では、いきなりの書き込み失礼しました。

| みっつ | 2013/02/11 22:37 | URL |

>みっつさん

わおっ!
みっつ、久しぶり!

懐かしいみんなと楽しいひと時を過ごせましたよ。
写真見たなら分かると思うけど、変った人変らない人、
いろいろいて面白かった。

福島に居るってのは、この前誰かから聞いたなぁ~
F-MANだったかな?
帰省する時は連絡くださいな、呑みましょう♪

| のしろ | 2013/02/12 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/577-12e452e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

