毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに家族小旅行

能代からは約170kmほどの小安峡へ行ってきた。

足湯へ招く猫。
20131102①

20131102②

20131102③

20131102④

20131102⑤

20131102⑥
見事な紅葉や峡谷だったり、温泉特有の光景だったり。
さすがに連休初日は混み合っていた。

20131102⑦
「稲庭うどん 佐藤養助 総本店」へ。
作業工程を見学できる施設にもなっている。

稲庭うどん三昧なるもの注文、温かいのも冷たいのもいただけるやつ。
のどごし良し。ウマイ。
腹へってしまい、食べてる途中の画像になっちゃった。


秋の宮温泉や小町堂なども。
同じ秋田県内でも全然行った事がなかった。


またイロイロ行ってみよーっと♪

| 家族と一緒 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、猫が招いてる~(^^;
紅葉が素晴らしいですね。
静岡は、まだまだという感じです。
ここ数日の天気予報を見ていると、そちらはもう雪が降ったのでしょうか。

怪我をした肩が癒えてきたので、おいらも温泉に行きたいなぁと思っているこの頃です。
つやつやとしたうどんが美味しそう~。

| よねさん@鱒美 | 2013/11/13 06:58 | URL | ≫ EDIT

>よねさん@鱒美さん

たいへん遅いコメですみません。
こちらは先週に結構な雪が降り積もりました。
自宅周辺は大した事がないのですが、職場が山間なので。
今はすっかりありませんけれどね。

稲庭うどん、おいしかったですよ~
送りましょうかぁ~

| のしろ | 2013/11/19 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/605-75dcbace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

