毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年がんばりまーす

2014ふなっしーでスタート
今日の高校サッカー、イチフナ負けちゃったみたい。
京都も強いからね。


さてさて、正月休みも早いもので終了となります。
明日からは仕事が始まり、日常へと戻っていくわけですね。

すでに1月と言う事は、『解禁までは2ヶ月ちょっと』ってこと。
自分は3月には出撃しませんけれど、なんとなく嬉しくなっちゃいます。


2014年はどんな釣り旅が出来るのか・・・
今から楽しみ。

そろそろ毛鉤巻き始めるか?・・・なぁ
スポンサーサイト

| 戯言 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本年もよろしくお願いいたし鱒

良い年明けをお迎えでしたでしょうか。
今年もまあ、がんばるしかないっすかねぇ~ (^^;

気が付けば渓流解禁まで50日、しっかり準備して臨みたいものです。

市船が負けた京都橘に、藤枝東も初戦で負けました~(;_;)

| よねさん@鱒美 | 2014/01/09 22:26 | URL | ≫ EDIT

>よねさん@鱒美さん

こちらこそ本年もよろしくです。

なんだかんだで・・・
春遠からず・・・ですからね。
解禁を楽しみに待ちたいと思いますね。

そーいえば静岡、京都に敗れてたんでしたね~
高校サッカーも地方レベルの差は
小さくなっているのかもしれませんね。

| のしろ | 2014/01/10 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/609-32e81fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

