毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散財か?

ミラーレス一眼購入
初めてのミラーレスを購入。
釣りに行くには大きいかもしれないけれど、画質は全然違うもんですね。
何枚か撮ってみました。
コチラ

これもまた新シーズンが楽しみになる一つです。
スポンサーサイト

| デジもの | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
このカメラよさそうですね。メーカーのHPでスペック見たら機能面以外は上位機種と同じ?ですよね。
カメラはドしろーとですが、これはちょっと欲しいかも。画も見ましたが透明感があるというか、上手く表現できませんが・・・ドしろーとの感想です。
でも、カメラを持ってゆくと釣れないんですよね。無いときに限って素晴らしいのが釣れる。
そんな訳でガラケーのカメラから未だに脱出できません(笑)

| sreel | 2014/01/16 18:31 | URL |

>sreelさん

前から欲しかったんですが
ついつい物欲に負けてしまいました。
釣りに持って行くのは邪魔になりそうですが
渓魚だけでなく、風景なども綺麗に撮りたいなぁ~
と思いまして。
素晴らしい魚が被写体になってくれたら嬉しいです♪

| のしろ | 2014/01/18 16:21 | URL |

デジカメは、新発売から少し経つと、結構お手頃な値段になっちゃうので、ついつい物欲に負けそうになりますよね~。
おいらも一眼が欲しいですが、釣りに持って行くにはやっぱり大きいので、コンデジで我慢しております。
作品の方は、ミニチュア風ですか?なかなか面白い画になってますね!

| よねさん@鱒美 | 2014/01/20 21:50 | URL | ≫ EDIT

>よねさん@鱒美さん

昨年の今頃もカメラを買ってました。
そして今年、いよいよ一眼!
釣りには大きいですけどね、少しは持って行こうと思ってます。

ちなみに冬の景色の方は「ジオラマ」だったような。
いろいろな撮り方があって楽しめます。
今のところ一番良かったのは「娘の踊りの写真」でしたぁ♪

| のしろ | 2014/01/22 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/611-6830fc6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

