毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーかなー?

フィルター

ミラーレスのレンズに装着するフィルター。
釣りに行った時には水面の反射を除去出来るんだろうか。
試しに買ってみたけど。

使うのはまだ先かな。
ライズの瞬間なんか撮れたら最高だな。
スポンサーサイト

| デジもの | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

必需品です!

おいらはニコンのコンデジですが、レンズ保護を兼ねて常時PLフィルターを装着しています。
渓や魚の写真を撮るには、効果絶大だと思いますよ。
ただし、少し暗くなってしまうので、ライズのような早い動きに合わせるのは、非装着の場合よりは若干厳しいかもしれませんね。

| よねさん@鱒美 | 2014/03/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

>よねさん@鱒美さん

今日はじめて装着してみました。
装着したままだとレンズキャップが出来ません!
都度取り外しかなぁ。
まだまだ川へは行けませんけれど
行った時には、頑張ってライズ撮りたいと思いますよ~♪

| のしろ | 2014/03/20 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/615-d3b88754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

