毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一月ぶり

20140705空
川原で寝そべって、空を撮ってみた。
すっかり夏ですねぃ。

魚?
まあ遊んでもらってましたけど
残念なサイズばかりでして・・・

一雨降れば
状況が一変しそうですけどね。

台風は来なくてイイヤ。
スポンサーサイト

| 14釣行記 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨明けは?

青い空は、まさに夏空という感じで、とても気持ち良さそうです。
今回の台風8号の影響はありませんでしたか?
南アルプス方面も、大きな被害がでなくて一安心しました。
台風が梅雨を吹き飛ばしてくれたかと思いましたが、なかなか梅雨明けとなりませんねぇ。

| よねさん@鱒美 | 2014/07/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

>よねさん@鱒美さん

いやぁ~コチラは梅雨まっさかり?
ジメジメムシムシで気持ち悪いですよ。
雨の影響も色濃く残ってます。
林道崩壊で通行止めとか。
ま、通行止め前にフォレスターで悪路走破してきました(笑)

| のしろ | 2014/07/16 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/620-6ba55c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

