毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな声で前言撤回。

今、雨が降っています。
全く雨が無かったこの辺でもさすがに降りました。
ザァーザァーッと。でもすぐに止むかも。



台風はどれ程の爪痕を残していったのでしょうか。
九州は大変だったでしょう。お気の毒です。
この辺は目立った損害もなかったのではないでしょうか。

この雨が白神山地を潤し
周辺河川を生き返らせる事ができれば
と期待しています。

何故かと言えば・・・行くことにしました。
秋田は20日で終了なので間に合いませんが
お隣青森県は九月いっぱいOKです。

台風のごとく北上します。
今週末どう?友人の宮氏に連絡すると「いいよ」との事。
この時期さっぱり分からない所へ一人で行くのは抵抗があったので
一安心しています。
今度こそ最後の最後!です!

ポイントどころか入渓点も分からない渓ばかりですので
もちろん釣果は期待せず
来季に向けての調査程度と位置づけて行って参ります。

行きたい渓


が、、、釣りに淡い期待は付き物・・・ですよね。。。
スポンサーサイト

| フライあれこれ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青森も9月いっぱいなんですね。天気次第ですが、秋田に行きます。海竿持ってですが!
最後の最後、バッチシ引きを楽しんで来て下さい。

| try | 2006/09/20 06:05 | URL |

初めて行く渓でも常に期待だけはイッパイです(笑)
いろんな意味で打ちのめされる事多いですけどね…

私も今度の連休行きます!
今週仕事で行けなかった仇!?は討ちます(^ー^)

| yoshi | 2006/09/20 08:43 | URL |

こんにちは。
やはり、最後の最後が有りましたね!(笑)
新しい川を見るのはワクワク感でいっぱいですよね~勿論、最後の最後の締めくくり頑張って来て下さい。楽しみにしてますよ~(^_^)

| ぬまっち | 2006/09/20 11:14 | URL |

 青森に行きますか?頑張って下さい。(^^)v

 少々、煽りすぎましたね(汗;

 でも有終の美を飾りたいしょ^m^・・・

 あ、キノコも探索してきて下さい。

| きょん^^; | 2006/09/20 11:59 | URL |

うふふ、やはりそうきましたか(笑)
10月入ったら、北海道へでも…。

| Tammy | 2006/09/20 13:41 | URL |

皆さんどうも。
なんだか「やはり」なんて
しっかり見透かされてるみたいですね(笑)
所詮は単純な釣りバカおやぢでございます。

tryさん
秋田の海は先日の台風で海は大分荒れたでしょうから魚が動いてくるようですね。
ぜひ楽しんでください。

yoshiさん
期待は裏切られるためにあるのでしょうか!?
仕事をがんばった分きっと良い釣りになるでしょうね!

ぬまっちさん
最後の最後がありました(笑)
この時期の新規開拓ですから期待はできないでしょうがワクワクしてますよ。

きょんさん
煽り結構ですよ(笑)
キノコを見る余裕があるかどうか・・・
まぁがんばってみます。

Tammyさん
やはりこうなっちゃいました。
いっそのこと津軽海峡に橋架けて下さい(笑)北海道まで行っちゃいますから。。。

| JTKN | 2006/09/20 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/67-d7e4fb0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

