毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ早い。

なぜか釣りに行くとなると早く目が覚めます。

4:30出発予定なのに三時前には起きちゃいました。

準備は万端なのに。

興奮しているのでしょうか。

さてさて・・・本日の釣りやいかに。。。
スポンサーサイト

| フライあれこれ | 03:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今頃朝飯一服中かな?
バシバシ釣り収めしてきて下さい。
結局仕事になってますTRYは! 
凄く快晴の天気なのに(涙)

| try | 2006/09/23 08:19 | URL |

朝 早起きご苦労様 今この時間は 何所の釣り場で過ごしてるのか そちらの天気は秋晴れ 絶好の釣り日和
ガツガツ行かず むりか

釣行きますの事  ブログ更新をして下さい   

| teru | 2006/09/23 14:35 | URL | ≫ EDIT

ふふふ…、誰でも遠足に行く小学生並みになっちゃいますよね♪
この時間だと、『もうひと踏ん張り』と気合を入れているとこでしょうかね(笑)

| Tammy | 2006/09/23 15:42 | URL |

tryさん
コメントいただいた時間は
飯どころか
釣りに没頭中でしたよ。


teruさん
秋晴れ絶好の釣り日和
ガツガツ行っちゃいました。


tammyさん
そうそう遠足の小学生ですよ。
もうひと踏ん張り・・・
のはずだったのですが・・・。


皆さんコメント本当にありがとうございます。
イワナにもヤマメにも鮭にも鮎にも
出会うことが出来、最高の〆になる
・・・
はずだったのですが。

次の記事に詳しく書きますね。

| JTKN | 2006/09/23 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/69-f27c8ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

