毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン

計画性がなく思い立ったらそのままにやってきました。
よってブログの変身も躊躇なくやってしまいました。
おそらく渓流釣りのオフシーズンはフライネタが少なくなると思われます。



そこで普通の日記帳風に書いていきたいと思いまして
この様になりました。
ついついシンプルなのが気に入ってしまいます。

毎日フライの事ばかり書ける程の人物なら問題はないのですが
所詮は広く浅く(?)の自分なので他のブログ種で解禁まで引っぱってしまうかも。。。
これでもフライが一番深くハマっていると自負してますが。

そんな感じで今後は更新していきます。
お気に召さない方もいらっしゃるかと思いますがお付き合い下されば幸いです。

| 戯言 | 00:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しまった!先越されました(笑)

私もこれからのシーズンは、どう考えてもタイイング日記と化してしまうので困ってます

みんなで色んな事語りしょうか?(爆)

| yoshi | 2006/10/05 10:07 | URL |

開けてビックリ。間違ったかと思っちゃった(笑)

何の記事があっても、その人となりが出てるので、それがお邪魔する楽しみのひとつですよね。

| Tammy | 2006/10/05 12:08 | URL |

yoshiさん

先越しました(笑)
フライ以外でも色々語りましょうよ。


Tammyさん

いきなり変えてスミマセン。
人となりが出るんですよね、書いてる事って。
お越し頂けるよう気を付けます(爆)

| JTKN | 2006/10/05 22:43 | URL |

 お・・・(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロ・・・・ ここは何処?
 別の人のBLOGに飛んでしまったかと(^^ゞ

 ALL改装っすね、Gooっすよ~ん(^^)v

| きょん^^; | 2006/10/06 14:26 | URL |

この色合い、僕も好きです。クールですよ!

釣りは水が氷るまでがんばります・・・
って言いたいけど、もう無理のきかない歳なので・・・トホホ。

まあ氷ったらワカサギ釣りがはじまりますけどね!

| つらら | 2006/10/06 21:06 | URL |

きょん さん

いらっしゃいませ。
ガラッと改装しちゃいましたよ。
私JTKNのブログでございます。引き続きよろしくお願いします!

| JTKN | 2006/10/06 21:18 | URL |

つらら さん

お気に召していただけましたか?
水が氷るまで釣りしますか、いっそのこと。。。

して冬になったらワカサギですかやっぱり。
子供の時以来行ってないのでこの冬は行ってみようかなぁ~。
間違ってデカい鱒釣れないかな・・・。

| JTKN | 2006/10/06 21:21 | URL |

ええええと思ったが よく見るとJTKNさん ですよね 
ブログタイトルまで変えたのネ 「毛鉤と川と我が家族」 ブログだが自分の思うと事 聞いてもらいたい事 ジャンルを問わず書けば良い  

あの 私のだけかな コメントを書く欄の字が小さいのは  皆さんのも小さければもう少しだけ 字大きければ助かるが 年寄りより

| teru | 2006/10/06 23:54 | URL | ≫ EDIT

teru さん

こんばんは。
突然変異してました。。。
ブログはteruさんのおっしゃるとおりジャンル問わず書いて行こうと思います。
フライからハズレてもどうぞご覧下さい。

コメント投稿欄等のフォントサイズを少し大きくしました。
少しは見易くなりましたかね?

ただもう少し大きくしようと思いましたらレイアウトがくずれてしまいました。
イマイチ不明な点があるので追々直していこうかと思います。
それまでご不便でしょうがお付き合い下さい。

| JTKN | 2006/10/07 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/74-a16af865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

