毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんぽ

今日は家族でノンビリ過ごす日です。
特に予定もなく午前中のうちに買い物を済ませました。
お昼ごはん食べ過ぎたので歩く事にします。



今日は、とある所でバザーもやっていました。
そこでの二人。
今も昔も子供にとって『わたあめ』は特別な存在のようです。
親バカ丸出しですが、女の子二人お揃い着てるとかわいいです。

061028姉妹


道中、長女は私と、次女はママとそれぞれコンビを組んで目的地である妻の実家まで別々のルートで向かいます。
おおよそ三キロの道のり。「だっこ」「おんぶ」は絶対にナシです(笑)

061028道端のモミジ


お寺の近くにはモミジが多いですね。
色鮮やかで綺麗です。デジカメ持ってなかったので携帯で。

途中、雨が降ってきました。雨具は持ってません。
長女と二人雨宿りします。
少し先に目をやると次女コンビがいます。同じ様に雨宿りしてます。

061028拾い草.jpg


長女が拾ってきた秋です。
名付けて「家族巻き」なそうで。
親バカの一日でした。

| 家族と一緒 | 20:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 いいっすネ^^・・・Goodなパパっすねがぁ~♪

 して、こっちは、休日ウチに居ると、釣りに行かないのぉ~っすから(大爆;

| きょん^^; | 2006/10/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

きょん さん

あーーーーー
きょんさんの様になりたーーーーい!!!(負けじと大大爆爆

| JTKN(のしろ) | 2006/10/28 21:00 | URL |

ご家族で楽しく休日を過ごされたようですね。
私もきょんさん同様に、休日、家にいると珍しがられます^^;

| べーやん | 2006/10/28 21:47 | URL |

べーやん さん

あーーーーー
べーやんさんの様になりたーーーい!!!なんちゃって。
休日に家に中にばかりいるのはストレスたまりますね!

| JTKN(のしろ) | 2006/10/28 21:57 | URL |

おはよう御座います 良い目覚めをしてる 今は会社だよ 
JTKNのおとさん のんきに週末を家族と過ごされゴクロウさん  
家で週末釣で週末を過ごすのではどちらが ノンキなんだろうね。

オイラ会社だが誰も居ない会社で ノンキに好きな事を一日して過ごす もとろん仕事ですが 好きな事と嫌いな事があるじゃないか 

それではまたネ 

| teru | 2006/10/29 07:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
親バカかっこいいです。
私も子供ができたら親バカになるぞー!
(まだ予定はありませんが…。)

| まつやん | 2006/10/29 20:54 | URL | ≫ EDIT

teru さん

おやおや日曜日だと言うのにお疲れ様です。
家で週末と釣りで週末・・・うーん。。。
どっちがノンキでしょうねぇ(笑)
釣りに出掛けると、ノンキなようで実はとてもピリピリしている時もありますからね。
余裕のない情けなき釣り人ですね(爆

| JTKN(のしろ) | 2006/10/29 20:56 | URL |

まつやん さん

「親バカ」もたまにはいいかと。
「バカ親」はいけませんがね!

| JTKN(のしろ) | 2006/10/29 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/84-cbc797bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

