毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわってあげたい

ただいま帰りました。
参りました。
入院です。



長女が具合悪く、今日の日中にママと病院に行ってきました。
しかし夜になっても調子は悪いままで廊下で嘔吐しました。
吐き気はおさまらず、救急病院に行くと「入院してください。」と。

「感染性胃腸炎」ですが、かなり流行っているようです。
写真を撮るとガスがお腹の中に溜まっていて、飲んだり食べたりしても戻してしまうらしい。

とても苦しそうだ。
こんな時、親ならかわってあげたいと思う。かわいそう。
長女が眠りについてから帰ってきたが、次女も心配して眠れないようで起きて待っていた。
一緒に布団に入ったらコテッと眠りについた。
ママは長女と一緒だから少し寂しいだろうけど、プライドの高い次女はオクビにも出さない。
ケナゲだなぁ。

そんな感じで五日ほどの入院となりそうで三連休はどこにも行かず体調を整える事になりそうだ。

皆さんもお気を付け下さいm(_ _)m

| 家族と一緒 | 00:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛そう

あらら、大変な事になりましたね。
ホント変わってあげれるなら................。
うちの長男も3回入院した事ありますけど、結構大変になるんですよね。
JTKNさんも体調崩さないようにお願いします。
お大事に<(_ _)>

| try | 2006/11/01 07:43 | URL |

 ノロウィルスっすね(泣 こっちでも流行っているなぁ~
 手洗い、うがいをコマ目にする様に気をつけましょう(^^ゞ

 ウチのおちびもなった時は大変でしたワン。
 まんづは、お大事に_(._.)_

| きょん^^; | 2006/11/01 13:18 | URL | ≫ EDIT

連休でゆっくり看病に行けますね。
じきに良くなっていくんでしょうし、言うまでも無いけれどけれど、大事にしてあげてくださいね。

| Tammy | 2006/11/01 14:58 | URL |

あらら 大変でしたね~
看病疲れで自分も・・・にだけは気付けてくださいね
この連休はゆっくり家族みんなの定休日にしてください

| yoshi | 2006/11/01 16:52 | URL |

ぼくの子供も入院した事があって・・・気持ちわかります。
大事にしてくださいね。
退院したら思いっきり遊んじゃってください!

| つらら | 2006/11/01 18:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

今流行っているようですからね。お大事になさってください。
苦しむお子さん本当にかわいそうですね。
JTKN(のしろ)さんも体調にはお気をつけて看病をしてあげてください

| べーやん | 2006/11/01 18:39 | URL |

ありがとうございます<(_ _*)>

皆さん 暖かいお言葉本当にありがとうございます<(_ _*)>
今晩は奥方にまかせて、明日は交代で私が泊まりになりそうです。

>tryさん
ウチの長女も三回目なんですよ!実は。
普段は元気いっぱいなんですが・・・子供だからしょうがないですね。

>きょん^^;さん
ノロウイルスっていうんですか?
奥様病院関係だから詳しいっすね。
手洗い・うがいはしっかりですね。。。

>Tammyさん
じきに良くなるんですがやっぱり心配ですね。
大事にしまーーーす!

>つららさん
連休は家族みんなの定休日になりそうですね。
ゆっくり休めという事でしょうね。

>べーやんさん
流行ってるみたいですねぇ。
特に子供はやはり抵抗力が弱いんでしょうね。
体調気を付けて看病します。。。

| JTKN(のしろ) | 2006/11/01 21:08 | URL |

あらら~。
お大事にしてくださいねー。

そういえば先日、ダム湖で父娘のFLY師を見ました。
(娘さんは小学生か中学生くらいでしょうか)
いやぁ~、いいもんだなぁ~としみじみと思いました。
JTKNさんも、ぜひ一緒に行かれるといいですよ。

| iwao | 2006/11/02 08:57 | URL |

>iwaoさん

どうもです。
親子で行きたいですねー、上の子は大きくなったので大丈夫だとは思いますが
下がまだまだチビなもので・・・その父娘のFLY師うらやましいですね。
その姿、夢ですねぇ~^^
とりあえず直すのが先ですね。

| JTKN(のしろ)お昼中 | 2006/11/02 12:49 | URL |

大変ですね。お大事になさってください。
JTKNさんも季節の変わり目ですから、体調の管理には気をつけて下さいよ~

| ぬまっち | 2006/11/02 19:51 | URL |

こんばんは!

不謹慎ですが、子供ができる前に釣れるだけ釣っておきます…。

お子さん早く良くなるといいですね。
あと、JTKNさんも感染されないように気をつけて下さいね!

| まつやん | 2006/11/02 23:33 | URL | ≫ EDIT

>ぬまっち さん
ありがとうございます。今日無事に退院しました。
私は馬○なんで大丈夫みたいです・・・。

>まつやん さん
いっぱい行って下さい!なかなか行けなくなっちゃいますからね。
おかげさまで子供は良くなりましたよ。

| JTKN | 2006/11/03 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/86-98075693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

