毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り

ほぼ毎日自宅のPCで何かしらしてます。
デスクの下はシュレッダー・CD・DVDなどでごちゃごちゃ。



デスクの上はご覧のとおり小奇麗(?)にしてます。
最近お気に入り・極旨

よく使う本だけをこの細いスペースに立てています。
プリンタは古くなったきたなぁ・・・年賀状の時期だしなぁ・・・。
いやっ買いませんよ。
そんなお金があったら何か釣具に使います。

PCはまだまだイケルと思っているので問題なし。
結構気に入ったスペックですし、なんの不満もありません。
子供達の動画編集もサクサクですしね。

壁にはってるLANケーブルは釣り仲間のtaniさんに作ってもらいました。
私は無線LANを信用していないもので有線です。
以前もう一台あったPCは無線にしてましたが義姉にあげちゃいました。

あっ肝心の最近のお気に入り。
「Asahi 極旨」です。
キーボードの側にはコレがないとね。

うん!旨い!
スポンサーサイト

| 戯言 | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗

とてもとても我が家のPCお見せ出来ません。
え~、先ず酒はありますね。携帯・カメラ・文庫本数冊・小型無線機・ネクタイ・DVD・ハンカチその他もろ頃乱雑しております。ハッキリ言って超汚い。3日と持たないんですね、綺麗な状態が。でも片付けられると、あれは何処行ったと大騒ぎするんで......................。

| try | 2006/11/13 21:58 | URL |

>tryさん
綺麗なのは上だけですよ(苦笑
ウチの場合は大奥がココにいろいろモノを置くので
ヤメロー捨てちゃうぞー!と怒っていますヽ( )`ε´( )ノ ブー!!

| JTKNのしろ | 2006/11/13 22:12 | URL |

コンバンヌー、のしろさん。
僕んちのPCスペースもゴッチャごっちゃゴッチャです。
年末にはきれいになってる予定です(汗)。

おっ!アサヒ党ですな。
ぼくはキリンですぞ(笑)。

| つらら | 2006/11/14 00:20 | URL |

>つららさん

下の方はお見せできないんですよぉ。
ごちゃごちゃで!

そうなんです私はアサヒ党なんですよ。
スーパードライが一番好きです。

| JTKNのしろ | 2006/11/14 12:46 | URL |

 ありゃ(^^ゞ・・・亀コメっすなm(_ _)m・・・

 いいな~サクサク動くPCあって♪~(羨v
 して、こっちも、グチャ*2な状態っすけどネ(^^ゞ・・・

 妻、子供と4台・・・無線っす(爆;; iMacもあり(大爆;;

| きょん^^; | 2006/11/15 21:02 | URL | ≫ EDIT

>きょん^^;さん

サクサク動いてますよー!
いろいろ勉強させて(?)もらってPCはバリバリです!
無線って信用できませんよぉーーー。

| JTKNのしろ | 2006/11/15 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/93-f26027b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

