毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン再び

ネタが無い。
そう思っていたところ「晴れたらいいね」のyoshiさんより
自己紹介(?)バトンがやってまいりました。



内容は
1.まわす人を5人最初に書いておく
2.名前は?
3.歳は?
4.職業は?
5.趣味
6.好きな異性のタイプは?
7.特技は?
8.資格、何か持ってますか?
9.好きな食べものと嫌いな食べもの
10.あなたが愛する夫(妻)一言♪
11.まわす5人を指名すると同時にその人の紹介を

だそうです。

答えていきましょう。

1.まわす人を5人最初に書いておく

いきなり五人はきついですよねぇ。
「THANK YOU TROUT」のつららさん 。前は戴いたのでお返しでーす。
なんとかお願いします。ヨロシク(^○^)/

2.名前は?

家族四人から一文字ずつ+読みづらいから「のしろ」

3.歳は?

一世を風靡した兄弟横綱のどっちかと一緒。
財力は比べ物になりませんが。。。

4.職業は?

恥ずかしいので言えません(プッ

5.趣味

もちろんフライフィッシング、囲碁将棋麻雀、サッカー・・・

6.好きな異性のタイプは?

もちろん嫁です!              ポイントUP?

7.特技は?

子供と遊ぶ事。というか自分がほとんど子供かも。

8.資格、何か持ってますか?

自動車免許、JFA審判?級(一番下)

9.好きな食べものと嫌いな食べもの

お子様系大好きです。カレーライス・ハンバーグ・スパゲティ・オムライス・牛丼・カツ丼・ラーメン・ハンバーガー・フライドチキンetc
嫌いなものは漬物の類。秋田県人なのにね。

10.あなたが愛する夫(妻)一言♪

いつもありがとさん♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
出来るだけ家族一緒に遊びたいと思いますが、たまーーーに一人でも行かしてください。

11.まわす5人を指名すると同時にその人の紹介を

すみませんが一人。
またも北海道に戻る事になりますが「THANK YOU TROUT」のつららさんへ。
でっかい虹鱒やアメマスと心から楽しく遊んでいるFFマンです、きっと。
ブログからそんな感じが伝わってきますもの!

てな訳で繋がっていきますように(m。_。)m オネガイシマス
スポンサーサイト

| 戯言 | 23:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、いよいよ『のしろ』さんになったんですね~(笑)
自分的には『JTKN』さんてHN好きでしたけどね♪ ← オジサンはすぐ人を惑わすことを言うんだから(爆)

| Tammy | 2006/11/17 17:17 | URL |

>Tammy さん

いらっしゃいませ^^
「JTKN」って書いてる分には問題ないんですが
オフ会で呼んでもらう際に言いづらいもんで「のしろ」って付けました。
でも「JTKN」外したわけではないですよ。なんとなく外しづらいんですよね。。。

| JTKNのしろ | 2006/11/17 18:55 | URL |

OFF会 ハンドルネームで呼び合うのか オタクと同じ 
釣のジャンヌの 極一部FFす  お宅と変わらん 

前回のバトンはケッコウ楽しんで 送り先も良く覗いていたが コメントを残した事が無い人へ バトンをチャンスと とらえ思い切ってバトンを廻した  リンクの申し出はしてませんが陽気な方で 近いうちに申し出しようと思います。

今回はオレのとこへ来ても パス  前回は発信源が 誰か知ってた エキサイトユーザーで 有名人 もちろんFFマン

| teru | 2006/11/17 22:51 | URL | ≫ EDIT

>teruさん

FFの世界は随分とオタクですよね(笑
ちなみに私、本名も読みづらいです(困

前回のバトンは雑誌にも出てた有名な方が発信源でしたねぇ。
今回は誰なのか分かりません。
まぁ種の無い私にはアリガタイことです。。。

| JTKNのしろ | 2006/11/17 23:41 | URL |

のしろさん、こんばんわ!
バトンなんですが・・・
今回はコメント欄でお答えしました。
質問の内容が、ぼくには今一理解できず・・・
他のブロガーに渡すのはパスしました。
ごめんね。顔つぶしちゃったかな・・・。

| つらら | 2006/11/18 00:36 | URL |

やはりこういうバトンは敬遠されちゃいますね
回しておいてスミマセン(^^;;

ちょっとヒネリも工夫もないごく普通だったので一瞬悩みました
迷惑かけました(^^;;

| yoshi | 2006/11/18 19:30 | URL |

>つららさん
余計な気を使わせてしまいましたね。
かえってすみませんでしたm(。- 。)m
まぁ面白そうなのきたら考えるようにしまーす。。。

>yoshiさん
迷惑なんてとんでもないですよー。
ネタ切れで困ってましたから!
どうぞお気になさらず。。。

| JTKNのしろ | 2006/11/18 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/94-5e48b8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

