毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は発表会

明日19日はわが街能代にて
「第四十二回能代市民芸術文化祭 舞台芸術部門合同発表会」
があります。
それがどうしたって?
実は我が家の娘達の初共演なのです。



そのため今日18日は最後のリハーサルです。

その年によって様々なのですがバレエ・ダンス・琴・詩吟・筝曲・吹奏楽・合唱・ハーモニカ・演劇etc
ウチでは何かといいますと「日本舞踊」でございます。
義母が師範なので月謝がかかりません。うれしいことです無料ってのは・・・。

上の子は既に舞台回数も多く、千人以上入るホールでも全然物怖じせずに踊ります。
子供の頃は学校の壇上に上がるのも苦痛だった私としては我が子ながら大したモンだって感じです。

下の子もそれなりの場数は踏んでますが能代市文化会館・大ホールは初めてです。
意外とケロッとしたもんかもしれませんがね。

リハーサル

デジカメ持ってけば良かった。本番じゃ写真撮れないですものね。
リハーサル風景です。携帯で撮りました。
右端と真ん中の小さいのがウチの子供達なんですよ^^

それぞれ一人で舞台に立ったり、他の子と一緒には踊った事があるのですが
姉妹そろって舞台に立つのはこれが初めてなんで楽しみです!

そんなこんなでこの週末もバタバタ。
一ヶ月釣りに行ってないので禁断症状が出てきました。
祝日23日は大奥が仕事になったので無理ですが
25日(土)は行ってやろうと思ってます!久しぶりに!

| 家族と一緒 | 21:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンバンミー
女の子はいいなー、可愛いよねー。
うちは男の子一人なもんで・・・ちょっとうらやましいです。

25日のエントリー、楽しみにまってます!

| つらら | 2006/11/19 00:26 | URL |

>つららさん

いつもありがとうございます!
親バカ記事でスンマセン^^
男の子だと習い事とかよりも断然一緒に釣りでしょう!
長女なんか最近「もう釣りやめろぉ!」なんて言いますよ(泣

| JTKNのしろ | 2006/11/19 21:49 | URL |

>「もう釣りやめろぉ!」
ですか。耳が痛いこと。
女の子は可愛いけど、口はかないませんよね~(笑)

| Tammy | 2006/11/20 18:33 | URL |

>Tammyさん

そーなんですよぉ!口はかないませんよお。。。
しかも×2なんでキビしいです^^

| JTKNのしろ | 2006/11/20 21:21 | URL |

 新聞でも、大だい的に出てましたネ♪~♪~(能代の・・・)

 そこに、愛娘さんがデビューとは、親としては「熱」が入り鱒バイ(^^)v・・・

 密かに、25日は「出釣り計画」を模索っすな^^; 今後は、ピューパーもネ♪・・・

 

| きょん^^; | 2006/11/20 21:29 | URL | ≫ EDIT

>きょん^^;さん

ローカル新聞見ました!?実はウチの娘がバッチリ載ってました。
確かに親としては熱が入りました(汗

して25日ですよ。絶対行ってやる!です!!
してピューパですか・・・巻き巻きですな。。。

| JTKNのしろ | 2006/11/20 21:46 | URL |

( ゜▽゜)/コンバンハ

お子さんいるのが羨ましいSAGEです^^;
うちはまだですが、いずれはと考える今日この頃です・・・。
ところで、BBSを画像投稿アンドスレッド式に変更いたしましたので、投稿よろしくお願いします
携帯からの閲覧や投稿も可能ですのでお気軽にどうぞ^^

| SAGE.com | 2006/11/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

>SAGEさん

子供かわいいですよ。それだけじゃないですが。。。

しっかしまたまたアメをキャッチしてましたねぇ。
うらやましいです!

| JTKNのしろ | 2006/11/20 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/95-3adfa6fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

