毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回釣行日決定!

悶々とした日々を過ごしてきました。
この一ヶ月何かとバタバタ、キャスト練習の時間をとるのが精一杯でした。
しかーーーーーし!
今度の土曜日は出釣します!!!



愛と禁欲の日々は長かった・・・
ついに解き放たれる時がやってきました。

絶対行きます。
雨が降ろうが雪が降ろうが。
タイヤ交換もしたし準備は万端。

待ってろ虹鱒。
いや、待っててねニジマスちゃん。。。

今頃ここの水位は回復して私のキャスティングではポイントまで届かないかな。
ウェーディングはどこら辺まで可能だろう?
虹鱒棲むダム湖


今回は能代からTaniさんも一緒に行くので少し気が楽です。
なんとか二人ともキャッチしたいもんです。

さてダム湖二回目の私と今期からフライ始めたTaniさんの釣行旅
どうなることでしょう。
ブログご覧の皆さん、見っけたら声かけて下さいまし。
「初心者臭いふたりだなー」って思ったら、きっとそれは私達。


あっ!そうそう・・・
今はですね、もう「愛と物欲の日々」ですよ。
なぜかマウスをポチッとな、ですよ。

ウチに#5/6のリールが二つあるんです。
#5/6ロッドは一つしかないのに。
で、本当はリールが欲しかったんですがラインのみをポチッ。
WF6?Fを購入です。

それだけかって?
スミマセン・・・ちょっと大きめのネットを一つ。。

ネオプレーンウェーダーあんの?
スミマセン・・・前回のダム湖後に既に。。。

| フライあれこれ | 22:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすでに戦闘準備万全じゃないですか(笑)

湖用にとDH購入もすぐですね (ニヤリ・・・

| yoshi | 2006/11/20 23:43 | URL |

やった~

それはそれは待ち遠しいですね。
我が家も多分日曜日に(⌒~⌒)ニンマリ

| try | 2006/11/21 08:12 | URL |

だって、フル装備じゃなくちゃ釣りに行けませんモンね!(笑)
釣果、楽しみにしてますよ~

| ぬまっち | 2006/11/21 09:45 | URL |

ふふふ、あとはカツ丼食って、四つ葉のクローバーを見つけて、朝日に手を合わせれば…、なんてね。
存分にやってきてネェ~。

| Tammy | 2006/11/21 11:05 | URL |

遠い北の地からお祈りしてますぞ!
ぼくよりデッカイ魚が釣れませんようにって(笑)。
がんばってね!

| つらら | 2006/11/21 17:20 | URL |

久しぶりの釣行に行かれるのですか ワクワクしますよね気分も盛り上がり 釣行前日が最高潮・頂点 

ダム湖での楽しいひと時と 釣果を願っています。

渓流遊 teru

| teru | 2006/11/21 20:20 | URL | ≫ EDIT

>yoshiさん
戦闘準備くらいはしとかないとね。
DHですかー煽られちゃうなぁ(笑

>tryさん
ホント待ち遠しいですよ!
tryさんも日曜日楽しみですね^^

>ぬまっちさん
フル装備ですよねーやっぱり・・・。
まだまだ欲しいものはあるんですが際限なくって。。。

>Tammyさん
存分にやってきますよぉ!
楽しむ事を大前提に。
でもやっぱり結果が欲しいですがね。

>つららさん
お祈りしてください!
間違ってもデッカイ魚は釣れないと思いますが(爆

>teruさん
ワクワクですね、今からもう。
前日なんて眠れないかもしれません。興奮しちゃって^^

| JTKNのしろ | 2006/11/21 21:58 | URL |

 ほっほっ(@_@)・・・これだけタプタプだと、あすことアソコ位しかポイント無いっすな^m^・・・

 して、ヤット釣行OKとなり鱒たか?良かったっすね(^_-)vブイブイッ・・・

 25日(土)ですか?こっちは、子守なんで、行けませんがドライブがてら見てるダケはOKっすヨン♪~♪~

 ガンガン釣って下さい鱒^^

| きょん^^; | 2006/11/21 23:39 | URL | ≫ EDIT

>きょん^^;さん

お暇な時間とれたら冷やかしに来てくださいー!
ずっと天気悪いから水溜まってるんでしょうねぇ。
とりあえず楽しみます^^

| JTKNのしろ | 2006/11/22 21:31 | URL |

こんばんは。

おっ!ダム湖行きますか^^
良い結果を期待してますよ。
いよいよシーズン終了間際ですから、ぜひ楽しんできてください^^

| べーやん | 2006/11/23 00:04 | URL |

>べーやんさん

行ってきますよ!
いよいよ終盤ですね。結果は期待しないで下さい^^
べーやんさんもいかがです?!

| JTKNのしろ | 2006/11/23 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flynoshiro.blog66.fc2.com/tb.php/96-9c2285b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

