毛鉤と川と我が家族

フライフィッシングや日々の出来事・家族・サッカーetc秋田県能代市から発信する雑記帳。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW☆♪

川の上流で、林道が崩落しているために通行止めになっている・・・
そんな場面に遭遇します。

車が通れなければソコから歩くか、大人しく戻るか。


昨年よく行った二つの川の上流が「林道崩壊」状態。
少し歩いて見た事があるのだけれど、さすがに車は通れない。
ただし歩きや自転車ならOKだ。


最近、よねさん@鱒美さんの記事で
『折り畳み自転車で林道アタック』が書いてありました。


これはいいなぁ?と思い購入意欲が高まる事。。。
そして・・・ポチッとね、しちゃいました♪

折り畳みMTB、26インチ六段変則・前後サス付。

高いのは買えないけど、これで十分。
FMTB


そのうち林道アタック行きますヨ!

| アウトドア | 21:53 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月19日?20日キャンプ

夏休みも終わりに近いこの時期
家族みんなでキャンプに出掛けた。
行き先未定・・・
とりあえず行ってみよう!キャンプです。

≫ Read More

| アウトドア | 20:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二日連続デイキャンプ。。。

昨日に引き続き今日も・・・。
子供達も奥様も外遊びしたい、したいと言うもので。
今日は雨も降らなさそうだし、まっいいか!よし行こう!!

≫ Read More

| アウトドア | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おたふく のち 雨・・・デイキャンプ

三連休はどこにも行けないと思っていたが
次女の「おたふく」が順調に回復し
「お外に遊びに行きたーーーい」とくれば行かない理由は無い。

≫ Read More

| アウトドア | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

